人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレモソレモアレモドレモ

koremo.exblog.jp ブログトップ

ホットケーキにたっぷりチャイでお昼

ホットケーキにたっぷりチャイでお昼_c0114942_1223778.jpg

もともと粉モノ大好きなので、米食が続くと粉が食べたくなります。
やっぱり1日1食は粉モノがいいなと。
で、お昼にホットケーキを。
あ、ホットケーキミックスです。
だって楽なんですもの♪
フライパンから出すときに失敗して端がぐしゃぐしゃになっちゃいました(T□T)

ちょっと寒い日だったので、温かい飲み物が欲しくて、たっぷりチャイをお供に。
ホットケーキにたっぷりシロップをかけて甘~くするので、チャイはお砂糖なしのあっさり味。
でも、美味しい紅茶だから、砂糖なしでも十分美味しいのです。

ほっこりほこほこなお昼でおなか一杯になったし、さぁ、ゆう君と遊ぼうかな♪
by nirakuy | 2008-04-11 12:27 | パン
line

パンを最後に焼いたのは何時かしら・・・今のメインは、茶道(裏千家)日記と着物覚書を中心に子どもの事やお気に入りたち。  by ゆか

line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31