人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレモソレモアレモドレモ

koremo.exblog.jp ブログトップ

りすどぉる生活

かれこれ1年以上在庫としてある我が家の大量リスドォル君たち。
季節が廻って湿気の多い梅雨が来る前に袋に小分けすることにしたんです。
で、こちらが小1時間格闘した成果。
りすどぉる生活_c0114942_11144313.jpg
(注)遊んでいたわけではありません


最初は買った厚めの袋に詰めていたのが、足りなくなって新聞屋さんから貰った薄手の袋も動員。
しかし、そのあたりから袋詰めは黒○げ危機一髪!の様相を呈して参りまして・・・。
左のほうは玉砕した跡が見えております(ーー;

ここ数か月、お米中心の我が家の食卓ですが、この山を見ていると夜は焼きたてフランスパン生活にしようかと思ってみたり。
フランスパン生地のバリエーション、調べてみよっかな。
by nirakuy | 2008-04-05 19:44 | パン
line

パンを最後に焼いたのは何時かしら・・・今のメインは、茶道(裏千家)日記と着物覚書を中心に子どもの事やお気に入りたち。  by ゆか

line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31