人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレモソレモアレモドレモ

koremo.exblog.jp ブログトップ

コンポスト3日目

3日坊主の私なので、ぼちぼち毎日実況はしなくなると思います(笑)

コンポスト3日目_c0114942_9213688.jpgさて、昨夜はこんな感じで投入。
ピーマンとトマトのヘタに、茶葉、ご飯、もしかしら豚肉の脂身が入ったかも。
よ~く混ぜ混ぜしたら、フタをして終了。
今のところ、特にチップ材が湿ってダマになったりということはないようです。
運転開始から1週間くらいは、少量ずつということなので、結構ビビリながら入れてます。


前日に入れたパンとバナナは、まだ残っておりました。
バナナは、ちょこっと減ってるような気がしました。
パンは・・・分解遅いかも?
by nirakuy | 2009-06-04 09:28 | etc
line

パンを最後に焼いたのは何時かしら・・・今のメインは、茶道(裏千家)日記と着物覚書を中心に子どもの事やお気に入りたち。  by ゆか

line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31