人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレモソレモアレモドレモ

koremo.exblog.jp ブログトップ

10ヶ月健診

ゆう君の10ヶ月健診に行ってきました。
といっても、あさってには、11ヶ月なるんですけど(^^;
熱やら咳やらで10月中は機会を逃してしまい、やっと行けました。
問題なし!順調です!
で、終わってホッ。

そういえば、2回目のポリオ接種も、今年度最後の会場に滑り込みセーフ=3
おかげで、地区内の近い会場ではなく、車で30分ちょいの一番遠い会場まで行きましたよ。

しかし、ゆう君は病院の先生キライキライになってしまったみたいです。
中耳炎治療の耳鼻科通いで痛い思いをしているせいか、待合室ではいいのですが、
診察室に入った途端に落ち着かず、先生の前に座ると泣き叫び・・・
親が緊張すると子どもも不安がって泣くとかも聞きますが、
私が変に身構えちゃってるのかなぁーとか思いつつ、
なんともかわいそうな様子なんです(ちょっと人事?笑)

まぁ、無事終わったわけだし、終わりよければ・・・ね。
こういうハプニングも子育ての一環なんでしょうし(笑)

あ、明日は耳鼻科かな・・・
by nirakuy | 2008-11-12 13:15 | ゆう君
line

パンを最後に焼いたのは何時かしら・・・今のメインは、茶道(裏千家)日記と着物覚書を中心に子どもの事やお気に入りたち。  by ゆか

line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31