人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレモソレモアレモドレモ

koremo.exblog.jp ブログトップ

今度は・・・

週末、熱が続いたものの機嫌は、それほど悪くもなかった。
食欲もあった。
治療のおかげで、中耳炎は経過観察になり、鼻水や咳もとまった。

なのに・・・
今朝から、ものすごく機嫌が悪い。
ミルクは飲む。
熱もない。
だけど、抱っこしてないと大~泣き。

とりあえず保育園に預けてみたけど、とにかく機嫌が悪くて、早めお迎えコールがくる。
中耳炎の経過観察で、今日耳鼻科にかかる予定だったので、
お昼に連れていくため、お迎えにいく。
ちょっと保育士さんと話をしていると、
大食漢のゆう君が、家より美味しいらしい園のお昼を2口しか食べてないΣ(@□@)
口内炎じゃ?という保育士さん。
その足で、耳鼻科に行ってみると・・・

口内ヘルペスです
口の中、タダレテます
先日の診察では、なかったので、たぶん、ここ数日の熱が引き金でしょう

・・・_| ̄|○|||

痛み止め等々処方され、薬が微妙に増えたーっ。
哺乳瓶も口の中でシリコンとかが擦れるみたいで、嫌がってます。
とにかく、大泣き。
泣きすぎで目が腫れてます。
とりあえず、痛み止めが効くのを待つのみ・・・。
まだ中耳炎のほうが、ぐずるけど、泣かないから良かった・・・。
う”-、次から次に・・・
よくわかんないけど、ゆう君ごめんよー。
と、とりあえず謝ってみる。
代われるなら、代わってあげたい・・・
by nirakuy | 2008-10-27 14:17 | ゆう君
line

パンを最後に焼いたのは何時かしら・・・今のメインは、茶道(裏千家)日記と着物覚書を中心に子どもの事やお気に入りたち。  by ゆか

line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31