人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレモソレモアレモドレモ

koremo.exblog.jp ブログトップ

あ”ぁぁぁぁ・・・

すでに2ヶ月近く放置でした。このまま放置になりそうでしたが、辞めるか続けるかどちらかにしないとダメだなーと思い、かといって辞めるのもなんだか寂しいし・・・、とりあえず、お茶は続けてるからネタはちょこちょこあるし、ゆう君も母乳要求が減ってきて、もうちょっとで着物も着れそうだし・・・、あんまり関係ないけど、あと2日もしたら私も一つ年とるし・・・

ということで、そろそろぼちぼち適当に更新してみようと思います。
やる気を出すため、スキンも変更してみました。


っていうか、ゆう君が中耳炎に・・・_| ̄|O

夜だけ咳がちょこちょこ出ていたんですが、「季節の変わり目かなー」
耳をカキカキしてたんですが、ちょうど耳周辺に発疹ができていたので、「痒いのかなー」
とか思ってて・・・。
今週に入って咳がひどくなってきて、黄鼻も出てきたので耳鼻科を受診しました。そしたら耳から大量の耳垢ががが・・・。左右ともに中耳炎で、特にひどいのは左とのこと。治療の後、普段ほとんど泣くことのないゆう君が、痛いのか気持ち悪いのか、延々30分くらい大泣きでした。おっぱい飲んでも落ち着かず、最終的には泣き疲れて眠りました。抗生剤等々のお薬が出て治療中です。落ち込んでてもしょうがないんですが、昨日は、さすがに落ち込みました(ノ_・。)
今朝、主人がもう一度耳鼻科に連れていってくれたんですが、「お薬も効いてるみたいだから、このまま治療を続けましょう」ということだったそうで、少し、ほっとしました。
ちなみに、主人も咳が続いていたんですが、こちらは蓄膿症でした・・・。
不思議と元気なのは、母だけです。やっぱり母は強しかなぁ(^^ヾ

あ、ちなみに、ゆう君は9ヶ月になりました。つたい歩き頑張っておりますっ!
来月、保育園の運動会があるんですが、0歳児クラスも参加なんだそうです。靴持ってきてください~って、先生に言われました。何をするのか(できるのか?)、とっても不思議です(^▽^)

**********************

旧ブログの移動を始めました。
といっても、全部ではなく、残しておきたいもののみです。
移動が終わったら、旧ブログは閉鎖しようと思います。
by nirakuy | 2008-09-26 10:10 | ゆう君
line

パンを最後に焼いたのは何時かしら・・・今のメインは、茶道(裏千家)日記と着物覚書を中心に子どもの事やお気に入りたち。  by ゆか

line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31