人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレモソレモアレモドレモ

koremo.exblog.jp ブログトップ

運だめし

運だめし_c0114942_11535265.jpg

見つけました。
運だめしプッチンプリン!
meefo870さんのところで見てから、ずーっと気になっていたのを、やっと発見。
しかも半額っ!
それを見た主人。
運だめし_c0114942_1154272.jpg

迷わず2個カゴに入れます(^^;

さて、1人1個お皿にのっけて、いざ勝負っっ!

まず1本目・・・ドロー
そこで2本目・・・またしてもドロー
あっという間に3本目・・・もう2択じゃんっ!

んで、勝ったのは主人でした(チッッ)
賭けの内容は「コンビニで1品」だったんですよ。
さて、なにを買わされることやら・・・

しっかし、おっきいね、このプリン。
かーなーりっ持て余しつつ、1人1個完食。
カラメル、倍量欲しかったです。
しばらくプリンは食べたくないかも・・・

**********************

離乳食開始6日目。
親の食意地を受け継いでいるのか、基本的に吐き出さずに食べてます。
でも、すーっごい嫌な顔されるんですけど・・・
一口目は騙されて口に入れるんですけどね、二口目を あ~ん とかいいながら口元に持っていくと、口を真一文字にぎゅっと結んで抵抗してます。
これはねぇ、絶対、主人に似て頑固ですね(笑)
by nirakuy | 2008-05-16 15:31 | etc
line

パンを最後に焼いたのは何時かしら・・・今のメインは、茶道(裏千家)日記と着物覚書を中心に子どもの事やお気に入りたち。  by ゆか

line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31