人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレモソレモアレモドレモ

koremo.exblog.jp ブログトップ

カフェ・ノア

カフェ・ノア_c0114942_14241659.jpg
たかこさんレシピより カフェ・ノア。
トッピングは、ポピーシード。

お世話になった方へ、ありがとうの気持ちを込めて。
以前差し上げたカフェ・ノアを、また食べたいと言ってくださったので。
同じ味かちょっぴり不安ではありますが・・・。


ゆう君が寝ている間にささっと。
もっともミキサーの音で目を覚ましてしまいましたけど(^^;
昨日から黄砂まじりの雨で、今日もお散歩ナシです。
元気が有り余ってるのか、昨夜は0時過ぎまで起きていて、こっちが先に疲れて寝ちゃいました。
今日は何時になることやら・・・。
by nirakuy | 2008-03-04 14:26 | お菓子
line

パンを最後に焼いたのは何時かしら・・・今のメインは、茶道(裏千家)日記と着物覚書を中心に子どもの事やお気に入りたち。  by ゆか

line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31