コレモソレモアレモドレモ

koremo.exblog.jp ブログトップ

ホワイトデー

c0114942_924590.jpg
旦那さんからのホワイトデーは、夢染館のエトワール。話の流れでホールに(^^;
夕方仕事から帰ってから一緒に買いに行きました。
そしたら、普段は女性客が多いお店なのに、この日ばかりは会社帰りのお父さんや、若い男の子ばかり。みんな、ちょっとづつケーキを買っていました。ご家族や彼女にホワイトデーなんでしょうね。せがまれての事かもしれませんが、そうやってちゃんと買って帰るお父さんたち、素敵だなと思いました。

夢染館のエトワールは、見ての通りチョコレートケーキ。中も外もチョコばっかり。でも甘すぎず、しつこ過ぎないケーキです。チョコレートケーキは甘すぎて大抵食べきれない旦那さんも、これは一切れペロリといけます。さすがに一人でホールは無理だけど(笑

  オレが総理大臣になったら、ホワイトデーは絶対廃止してやるっ!!

と、悔しそうな旦那さんを尻目に、私は美味しく頂きました☆
まぁ今回は期せずして3倍返しになっちゃいましたから(笑
ご馳走様でしたm(_ _)m
[PR]
by nirakuy | 2007-03-15 09:25 | お気に入り
line

パンを最後に焼いたのは何時かしら・・・今のメインは、茶道(裏千家)日記と着物覚書を中心に子どもの事やお気に入りたち。  by ゆか

line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30