コレモソレモアレモドレモ

koremo.exblog.jp ブログトップ

今年もこの季節がやってきました!

クリスマス大好きっ娘(娘って年じゃありませんけど・・・)の私にとって、
毎年のお楽しみになっているのが、シルバーポットのカウントダウンティ♪
今年もやってきました!!昨年バージョンはこちら。
c0114942_10361193.jpg

12月16日から始まるカウントダウン。
今年もやりますよ~っ!
旧ブログの頃は、毎日紅茶の紹介等々していましたが、ここ数年やってないですねー。
今年は、気に入った紅茶や、面白い紅茶があれば、ご紹介したいと思います。
最近、シルバーポットさんは、フレーバーティーに力を入れている模様。
どんなものが入っているか楽しみなところです。

最近は、ゆっくり紅茶を飲むことも少なくなってきたので、楽しい一時になりそうです。
カウントダウンティ、詳細はコチラ
    ↓

[PR]
by nirakuy | 2009-12-13 10:34 | お気に入り
line

パンを最後に焼いたのは何時かしら・・・今のメインは、茶道(裏千家)日記と着物覚書を中心に子どもの事やお気に入りたち。  by ゆか

line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30