人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレモソレモアレモドレモ

koremo.exblog.jp ブログトップ

限定好き

主人は、”限定”とか”~~記念!”という言葉に目がありません。

そんな主人の物欲を刺激した久しぶりのヒット商品!?は、コチラ。
限定好き_c0114942_9321554.jpg

先日発売になった、任天堂DS用ゲームソフト・逆転検事初回限定版。
この前にシリーズで出ていた弁護士さんが主人公の逆転裁判は遊んだことがあります。
それが面白かったのでゲーム購入には異存なかったのですが・・・
物が届いて大きさにびっくり(^^;
A4ファイル大くらいありました。

開けてみると・・・
限定好き_c0114942_9392393.jpg

えー、詳細は、コチラでどうぞ
あ、手帳風のDSカードケースは、かなり表面粗かったですよ。

で、この箱は上げ底になっていて、下段には・・・
限定好き_c0114942_9465933.jpg

ゲームソフトが入ってました。
これは通常版と変わらないのかな?
上段に入っているオマケより、私はソフトが欲しかったので、
ソフトのみケースから出して、後はきれいに箱に戻しました(笑)

とはいえ、いつゲームするんだ?て感じもありますが、
まぁ、ゆう君が寝てからのお楽しみってことになりそうです。
by nirakuy | 2009-06-05 11:42 | お気に入り
line

パンを最後に焼いたのは何時かしら・・・今のメインは、茶道(裏千家)日記と着物覚書を中心に子どもの事やお気に入りたち。  by ゆか

line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31