人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレモソレモアレモドレモ

koremo.exblog.jp ブログトップ

やっと一息

あっという間に今年も残すところ後1ヶ月!

仕事の出張等々で忙しかったのですが、とりあえず終わって一息です。
でもね、その反動で、やらかしました・・・

やっと一息_c0114942_16363889.jpg


パタリロ!一挙50巻大人買い~


いぁ、仕事がね・・・もうね、缶詰でね・・・
終わった途端に、

あー、もうだめだ、頭の中、リフレッシュしないとー
おばかな要素が欠乏してるわー

ってなりまして(笑)
最初は、

だ~れが ころした クックロビン~

の回だけ読めればよかったんですが、古本屋さん廻ってたら、

セット本30%引!!

って書いてあるじゃないですか。
一緒に探してくれてた 悪魔 旦那がささやくんですよ。

お買い得だねー

1冊だけ買うって、なんか負けたような気がしてきまして・・・
なにやってんだ、うちら夫婦・・・_| ̄|○|||

私は、ほぼ1日1冊のペースで読み進め、現在7巻です。
ちなみに旦那は、

こんなに読むのが苦痛な漫画は久しぶりだ・・・
このテンションについていけん・・・

と苦悩の4巻目に突入しております(笑)

*****************************

あ、そうそう、ゆう君がですね、一歩出たんですよ!

ここのところ、一人でフラフラと支え無しで1~2秒立ったりはしていたんですが。
とうとう、歩くということに対して、文字通り、一歩前進しました♪
しかし、早いもんで一度一歩でると、とととっと2、3歩くらいはすぐ出るようになるんですね。
前は、立っている所からダイブだったのが、1,2歩出てダイブになりました。
いやいや関心関心。
子どもってほんとにすごいです。
by nirakuy | 2008-12-01 16:39 | ゆう君
line

パンを最後に焼いたのは何時かしら・・・今のメインは、茶道(裏千家)日記と着物覚書を中心に子どもの事やお気に入りたち。  by ゆか

line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31